ピアソラ日記

徒然なるままに…南半球より

DVD「Cuban Fury」カムバッック!🌟🌟🌟⭐️

 

昨日の夜テレビで放映されていました

しかも夜の10時過ぎからです

 

どうしよう 明日の朝は4時半起きで

レガッタのブレックファースト当番だ

 

とりあえずテレビの前に腰を下ろしてみたら

あんまり可笑しくてつい最後まで見てしまいました

 

いつも思うのですが

ニック・フロストヒュー・グラントよく似ています

 

f:id:yarumomo:20160825090228j:plain

 

 

 

この動画にもありますがサイモン・ペグがカメオ出演しています

この二人 ファンサービスに余念がありませんね

 


映画『カムバック!』予告編

 

 

 

彼ケイバン・ノヴァクがこの映画をさらに盛り上げていました

炭酸の入っていないファンタを語るくだりはもう言うことありません

笑い転げました おなかいたい

 

f:id:yarumomo:20160825090344j:plain

 

 

サルサいいですね

クリス・オダウドとのケンカサルサパソドブレかな)

も新鮮でセクシーです

 

親友とゴルフに興じるシーンや

彼らの会話がいかにもイギリス映画ぽく

真面目なバカバカしさがさらに笑いを誘います

 

欲をいえば ダンスシーンが

もうちょっと見たかった気もしますが

ラストのコンテストシーンが素晴らしかったので

ま いいかな

 

ダンスファンならずとも必見の一本です

では 今夜は早く寝ることにします

おやすみなさい