ピアソラ日記

徒然なるままに…南半球より

ゴールドコーストに住んでいて良かったこと

 

ただいま帰宅です

今日は忙しい一日でした

明日は学校の行事とニッパーズの試合のダブルブッキング…

 

仕方がないので学校の行事のお手伝いを今朝終わらせて

その後棟梁の知人のレストランのオープニングパーティーへ

そしてそのまま職場の親睦会が行われる

フレンチレストランへ直行です

 

まさかこんなに押せ押せになるとは思わなかったので

うっかり昨日衝動買いしたH&Mの

7ドルモンペを履いて朝出てしまいました

 

私のほんの少しの名誉のために言っておくと

定価は25ドルですよ

 

日本でだったら死ぬ気で帰って着替えたでしょうが

ここはゴールドコーストです

きっと誰も気付かない…はずです

 

小さく載せておきますね

本日大活躍した7ドルモンペ

パジャマにするはずだったのは内緒です

 

f:id:yarumomo:20161007210315j:plain

 

 

では明日は早いのでもう寝ます

おやすみなさい