ピアソラ日記

徒然なるままに…南半球より

お一人様ナイトにストリップ?

 

至極当たり前ではありますが

結婚すると一人の時間がなくなります

家には大抵誰かがいてそれはそれでいいのだけれど

たまにはお一人様の時間が欲しいと思いませんか?

 

だから今夜のように夫の出張と娘のキャンプが重なる夜は

かなり貴重なスペシャルナイト

なのにブログ打ってるのもどうかと思うので

これから「マジック・マイク」でも見ようかと思います

 

f:id:yarumomo:20161118204255j:plain

 


映画『マジック・マイク』日本版予告編

 

 

チャニング・テイタムなんとも思っていなかったけど

「ヘイル・シーザー!」で一気に好きになりました

彼のミュージカルシーンとエンディングはちょっと見ものです

ティルダ・スウィントンもここでは本領発揮です

未見の方はぜひ…

 


映画『ヘイル、シーザー!』本予告(90秒)

 

 

そして今宵のお夕飯は

「グラスヌードルサラダのレモングラスチキン載せ」

フランス人の友達が胃にもたれないベトナム料理を食べたいと言うので

MSGフリー(化学調味料なし)のベトナム料理「Little Saigon」へ行ってきました

パシフィック・フェア・ショッピングモールの二階に

新しくできたベトナム料理屋さんです

リーズナブルで新鮮な上に確かに胃もたれしません

ゴールド・コーストに遊びに来たらぜひ行ってみてください

「グラスヌードルサラダレモングラスポーク載せ」もオススメです

 

f:id:yarumomo:20161118201741j:plain

 

www.pacificfair.com.au