ピアソラ日記

徒然なるままに…南半球より

『ifly』でミッション・インポッシブル(インドアスカイダイビング)

 

これってゴースト・プロトコルでジェレミー・レナーが

飛んでいたアレですよね?

 

f:id:yarumomo:20161105205814j:plain

 

 

あ 一緒だ!

これですよ コレコレ!

 

f:id:yarumomo:20161105211641j:plain

 

 

トム・クルーズのオリジナルでは紐ですよ

時代の流れを感じますね〜

 

f:id:yarumomo:20161105211644j:plain

 

 

 

今日はプチソラのお友達の14歳のバースデーでした

ずっと行きたかった『ifly Gold Coast』が会場と聞いて

とても喜んで出掛けて行きました

私は見ていないのですが他のお母さんがビデオを

送ってきてくれたのでアップしますね

 


IMG 4796

 

https://downunder.iflyworld.com

 

 

楽しそう 私も今度やってみたいなぁ

大人がやっても十分楽しめそうですね

 

それにしても順番を待っているお友達は

みんな普通の赤と青のスーツを着ているのに

プチソラ一人だけピンクのスーパーマンなのは

いったいどうしたことでしょうね…

 

 

ここゴールド・コーストでも最近は様々なアトラクションが選べます

もうパラセイルとかバナナボードの時代じゃないのですね

今のトレンドはどうやらエクストリームのようです

 

最近はこちらも人気があるみたいで

よくやっているのを見かけます

これも楽しそうですね


f:id:yarumomo:20161105215150j:plain

 

www.jetpackadventures.com.au

www.jetpackadventures.com.au

 

 

 

そのうちゴールド・コースト一高いQ1ビルで

こんなアトラクションや

 

f:id:yarumomo:20161105220820j:plain

 

 

「ブルー・イズ・グルー レッド・イズ・デッド」

のグローブ・クライミングなんかも出てきたりしそう…

 

f:id:yarumomo:20161105220824j:plain

 

 

今後のAIの知能と技術をもってしたら

ありえない話でもなさそうですよ

長生きしないといけませんね