ピアソラ日記

徒然なるままに…南半球より

DVD「X-MEN:アポカリプス」X-MEN: APOCALYPSE 🌟🌟🌟⭐️

 

X-MEN」なんとなく好きでいつも見ちゃうのは

おそらくヒュー・ジャックマンが出ているからだと思いますが

あれ ウルヴァリンがどこにもいませんよ…?

 

f:id:yarumomo:20161104222132j:plain

 

 

 

 


『X-MEN:アポカリプス』12.21ブルーレイ&4K ULTRA HD&DVDリリース/11.23 先行レンタル配信

 

 

そうか今回はウルヴァリンなしなのね

と思わせといて友情出演みたいなのはどうなんでしょう

でもやっぱりヒュー・ジャックマンが出てきた瞬間に

一気に画面が締まりましたよ

 

今回の「X-MEN」はプロフェッサーXに

ナルニア」や「つぐない」のジェームズ・マカヴォイ

マグニートに「スティーブ・ジョブズ」や「ハンガー」の

マイケル・ファスペンダーと豪華なのですが

二人とも全く役に合っていませんでした

 

マイケル・ファスペンダーこんなの絶対似合わない…

(「エクスマキナ」のアリシア・ヴィカンデルのパートナーです)

 

f:id:yarumomo:20161104225823j:plain

 

 

それなのに最近のシリーズの中では一番面白かったんです

びっくりですよね

2時間以上と長い映画だったのにあっという間でした

 

どこが面白かったのかと聞かれてもよく分かりませんが

強いて言えばクイックシルバーのコミカルな動きと

若手のパワーがうまく乗っていた感じでしょうか

 

もう一回はないと思いますが

金曜の夜に子供と一緒に見るDVDには

とにかく最高の一本かと思います