ピアソラ日記

徒然なるままに…南半球より

やった今年最後の試合終了

 

今日はライフセービング今年最後の試合でした

今月は毎週末試合だったので正直「おお ようやく」という気分です

プチソラのトレーニングはまだ続きますが

2月までは試合がないので母は暫くお役御免です

 

今日の試合はプライべートだったので個人で申し込みをしました

35ドル払ってTシャツとワックスそれにステッカーや

スナックが入ったお土産バッグをもらいましたよ

 

f:id:yarumomo:20161029130109j:plain

 

 

 

試合は個人戦のアイアンレースとチーム戦のキャメロンリレー

個人戦はラン500M、ボード800M、スイム500Mです

チーム戦は同じくらいの距離を4人で

ラン、ボード、ラン、スイムとリレーします

 

f:id:yarumomo:20161029130357j:plain

 

 

 

開催場所はキングスクリフというお隣の州です

隣の州といっても州境のすぐ側なので

ゴールドコーストから車で45分くらい

ビーチがきれいで避暑地としても有名な場所です

サーフクラブの写真がきれいだったので良かったらご参照ください

 

www.cudgenslsc.org.au

 

 

理由はわかりませんがオーストラリアの旗を掲揚していました

黄色いバギーに鮮やかなブルーの旗が絵になりますね

 

f:id:yarumomo:20161029130453j:plain

 

 

 

ボードが青い空に映えてきれいです

この試合のいいところは最後にコンペティター全員に

新品のボードが当たるくじ引きがあるところです

今年は商品がボードではなく自転車でした

当たったのはなんとお隣のクラブのお友達!

どうやって持ち帰るの?って思った矢先に

同じクラブの人がやってきてリフトを申し出ていました

オーストラリア人のこういうところが大好きです

 

f:id:yarumomo:20161029130432j:plain

 

 

 

今年もよく頑張りましたね

取り敢えず一旦お疲れ様でした

 

f:id:yarumomo:20161029130442j:plain