ピアソラ日記

徒然なるままに…南半球より

トワちゃんへ

 

大事な友人の大事にしていたトワちゃんが

亡くなったことを今日知りました

 

トワちゃんは6歳のバーニーズ・マウンテン・ドッグです

友人夫婦がどんな思いで彼女を見送ったのかと思うと

胸がつまって言葉がかけられません

 

それでもトワちゃんは友人夫婦の下で

とても幸せな6年間を過ごしたのだと思います

家族の誰よりも大事に愛されて 慈しまれて

彼女の寿命を思う存分生ききったのでしょう

 

時間がかかると思いますが

お父さんとお母さんが元気になるよう

トワちゃん 見守っていてあげてください

 

ソーセージはもう持って行ってあげられないけど

お店の前を通るたびにトワちゃんのこと思い出しますね

 

 

f:id:yarumomo:20160917212410j:plain