ピアソラ日記

徒然なるままに…南半球より

裏切りと改心

 

さて 今朝は車をスバルに持って行きました

先日のクルーズコントロール停止の件と

その後さらに発生したサンルーフの故障です

 

車に乗ってエンジンをかけて

一応サンルーフを動かしてみたら

あれ 動く…

 

もしやと思い

ドライブし始めてから

クルーズコントロールを使ってみたら

おお こっちも動くではありませんか

 

いったいどうしたことでしょう

それでも心配だから行ってきましたよ

スバルに行ってサービスのテリーさんに

「どうしたらいいでしょうね?」

と経緯を説明したら

「今度動かなくなったらエンジン切らずに持ってきて」

だそうです

 

髪がどうも伸びてきてまとまらないと

美容室に予約を入れた朝に限って

グレイト・ヘア・デーになったり

 

ずっと探していたのに見つからない爪切りが

新たに買ったその日に見つかったり

 

そういう「マーフィー」な話はよくありますが

今回もそうでした

 

まあエンジントラブルとかではなかったので一安心ですが

彼は本当に改心したのでしょうか

一度裏切られた身としては少々心配です

 

その後仕事に行ったら

Dropboxがハックされたとメールがきていました

デジタルな杞憂はもはやエンドレスですね

 

 

 がんばれ私のクルーズ追随コントロール

 

f:id:yarumomo:20160915153711j:plain