ピアソラ日記

徒然なるままに…南半球より

映画「BRIDGET JONES'S BABY」ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期🌟🌟🌟⭐️

 

 

これ楽しみにしていました

だって今度のライバルはパトリック・デンプシー

 

ヒュー・ジャックマンと互角の王子様っぷりに

目を細めてしまうのは私だけではないでしょう?

 

f:id:yarumomo:20160911202419j:plain

 

 


『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』予告(90秒)

 

 

今度のブリジットも笑えました

レニー・ゼルウィガーの整形っぷりは

確かに気になりましたが

口を開いたらいつものブリジット

やっぱりチャーミングです

 

そしてどんな形であれ

もう一人のEX(元彼)も出ないとね

パトリック演ずるジャックの

ありえない優しさと品の良さは確かに魅力的ですが

ヒュー・グラントの抗いがたい悪にはかないません

 

そういう意味ではちょっと物足りない気も

しましたが  そこはやはりコリン・ファース

ミスター・ダーシーが上手く笑わせてくれました

 

パーティーでブリジットと

ガンナムスタイルを語るダーシーには抱腹です

このシーンのブリジットは本当に可愛らしくて

ダーシーが思わずまた恋に落ちてしまうのは

もう仕方がないです

 

そういえば途中でプチソラが一人で笑っている

シーンがありました

ミュージックフェスのVIPルームでのシーンです

ネタバレになるので書きませんが

なぜ私が笑えなかったかというと

私がブリジットと同じだったからです

 

13歳には分かってもブリジット世代には

分からないのです

あとで分かるんですけどね

 

そう 今度のブリジットは本当に若くない…

だから会社で年下のボスがやってきたときも

そのボスに辛い目にあわされた時も

ブリジットらしい言葉で言い返します

決して嫌味でも負け惜しみでもありません

 

そんなブリジットを見ていたら

なんだかちょっと元気が出てきました

 

「ブリジット・ジョーンズの子育て日記」

なんていうのがもう一回出てきても

やっぱりまた見ちゃいそうです