ピアソラ日記

徒然なるままに…南半球より

Betty's Burger (うまいバーガーが食べたいかー!)

 

タイトルが「アメリカ横断ウルトラクイズ」と

気づいて頂けたでしょうか?

 

今日は道路が混んでいました

仕事5時に終わってプチソラを

ビーチからピックアップしたらもう7時前

 

今からお夕飯作るのはしんどいの

と思いバーガー屋さんに直行しました

 

ゴールドコーストはここ最近バーガー流行り

たくさんのショップがオープンしています

 

中でも気に入っているのがここです

 

Betty’s Burgers and Concrete Co (Qld) - Oh, Burger Me!

 

f:id:yarumomo:20160906193817j:plain

 

 

私のオーダーはBetty's Classic 

これはチーズと野菜が入ったいわゆる普通のチーズバーガー

 

プチソラが頼んだのはPork Burger 

こっちは揚げたようなポークリブと なぜか

あのお正月に出てくる人参と大根のなますが入っています

 

どちらの具も十分イケるのですが

バンズが柔らかくて少し甘みがあって

食べ進むうちににシナっとしてくるのが

これまたいいのです

 

ちなみにマックのフレンチフライ風の

ポテトやオニオンリングもなかなかです

 

が アイスクリームとシェイクは

私たちの好みではありませんでした

食べ過ぎてお腹いっぱいだったのかもしれません

 

二人ともお腹を空かせていたので

写真撮る暇もなく食べ終わってしまいました

上の写真はHPからの借り物です

 

初めてテイクアウトしましたが

入れ物がざっくりしていていいですね

 

f:id:yarumomo:20160906193828j:plain

 

 

 週末の夜は混んでいるので

行くならランチや平日の夜がおすすめです