ピアソラ日記

徒然なるままに…南半球より

レガッタ今季終了

 

プチソラが今年始めたレガッタ

今日が今季最後の試合だったので

サンシャインコーストまで行ってきました

 

ローイングボートの写真って難しいですね

180枚も撮ったのにこの一枚って…

見かねたカメラママが望遠レンズを貸してくれましたが

どうやらレンズの問題ではなさそうです

 

f:id:yarumomo:20160827225654j:plain

 

 

 

これは試合前の練習風景

このマシーンすごい重いのに4台も持ってきています

コーチも大変です

 

f:id:yarumomo:20160827230152j:plain

 

 

 

最初にこの大きなボートをかついでいるのを

見たときは驚きました

 

それって落としたらどうするの 保険かかってるの

 

今ではスイスイと運んでいます

みんな逞しくなりました

 

f:id:yarumomo:20160827230146j:plain

 

 

 

夜はシーズン最後のプレゼンテーションパーティー

全員もれなくメダルがもらえます

みんな朝の4時半くらいから起きているというのに

ハイテンションです

 

シニア(高校生)のお姉さんたちの胸に迫るスピーチも

あったりして パーティーが終わる頃にはすっかり

『来年もがんばろう!』

なんて気に 親も子供もなっているのです

 

さっきまで

「あーやっと終わった これで朝の4時半起きから解放される」

なんて喜んでいたのにね

 

f:id:yarumomo:20160827230215j:plain