ピアソラ日記

徒然なるままに…南半球より

CHANOYU(茶の愉)カフェ

 

お友達が美味しいカフェを紹介してくれました

サウスポートにある『CHANOYU』です

少々分かりづらい場所にありますが

何を食べても美味しかったのでオススメです

 

www.beanhunter.com

 

 

これは今日テイクアウトしてきたチーズケーキ

実は昨日もこれを食べました

 

f:id:yarumomo:20160826191554j:plain

 

 

 

あっさりしていて美味しいとか

軽くて食べやすいとか

あんまり甘くなくていい

なんていうのはチーズケーキである必要はありません

 

このこっくりとしたコクとまったりとしたテクスチャー

フォークに絡みついて離れないもったりとしたチーズ

 

そうそう チーズケーキはこうでないといけませんね

とっても気に入りました

日参は無理でしょうが週参くらいで通っちゃいそうです

 

f:id:yarumomo:20160826191601j:plain

 

 

 

こっちはプチソラお気に入りの抹茶ラテ

私にはちょっと甘いかな

 

f:id:yarumomo:20160826154700j:plain

 

オーナーは若い日本人ご夫婦で

ベイビーを背中に背負って接客している姿がとても印象的でした

 

またオープンして日が浅そうでしたが

頑張ってほしいですね