ピアソラ日記

徒然なるままに…南半球より

今日の衝動買い(アイダ姫のクッション)

 

昨日パンを買いに行った帰り Pillow Talk の前を通ったら 

ワゴンのなかから呼ばれたのですよ

 

ここにいるよ

 

あ これちょっと怖いですね

いいえ スピリチュアルな話ではなく単なる衝動買いです

 

クッションです 一目ぼれ

ザクッとしたジーンズ地のような粗めのコットンに

ずっと見てたらどこからかアイダ姫が出てきそうな

ちょっとモニュメントバレーなデザイン

 

裏はネイビーで船倉にでも転がっていそうな感じです

しかもセールで60%オフでした やった

今月はついてるかも

 

f:id:yarumomo:20160823042016j:plain

 

 

ちなみにモニュメントバレーはゲームです

ゲームを全くやらない私が初めてハマった

心癒されるロードパズル(こんな言葉あるのかな)

 

音楽といい 画像といい 下手なエステやヒーリングに行くより

よほどリラクゼーション効果が高いと感じました

しかも難しくない これ大事ですね

ぜひアイダ姫に癒されてください

 

 

Monument Valley

Monument Valley

  • ustwo Games Ltd
  • ゲーム
  • ¥480

  

 

我が家のクッションのイメージ画像はこれかな

 

f:id:yarumomo:20160823050828j:plain

 

 

ちょとやってみたくなりましたか

 

f:id:yarumomo:20160823050821j:plain