ピアソラ日記

徒然なるままに…南半球より

3年越しの衝動買い (Stuart Weilzmanのヒール)

 

矛盾したタイトルでしたね

「衝動買い」の定義ってなんでしょうか

 

3年くらいずっと探していたものが忘れた頃に見つかって

思わずその場で買ってしまった

 

こんなのも「衝動買い」って呼びますかね

 

 

「本日の衝動買い」

ちょっと変わったベージュのヒール 

 

f:id:yarumomo:20160819200307j:plain

 

 

ゴールドコーストのパシフィックフェアーが新しくなり

アラモアナばりにハイエンドストアが軒を並べました

日本人に人気のあるブランドで入っていないのは

シャネルくらいじゃないでしょうか

 

https://www.pacificfair.com.au/home

 

それにしても交通量少ないです

平日などガラガラ 

マーケティングはこれからなのかな

 

おかげさまで件のベージュヒールは

50%オフが更に30%オフになり

 

「おじちゃん もう一声!」

 

とは言いませんでしたが David Jones の割引で更に10%

 

うれしい こんな日がやってくるなんて

待ってみるものですね