ピアソラ日記

徒然なるままに…南半球より

得しちゃった

 

COLES のデリバリーを頼んでみました

COLES はオーストラリアのメジャーなスーパーマーケットです

 

なぜデリバリーを頼んだかというと宅配料が安くなったからです

1,5リットルのミネラルウォーターを12本に炭酸水も12本

それに洗剤やトイレットペーパーなど重いものや嵩張るものを一気にオーダー

 

玄関まで運んでくれて たったの4ドルって

ビジネス成り立つのか 心配になります

 

そしてここがスゴイところですが

なんと!

オマケがついていました

 

初めてのオーダーということで

チョコレートバーやパイナップル缶

それにシリアルまで

びっくりです コールスなんていい会社でしょう

 

 

早速シリアル食べてみましたよ

これはレガッタのブレッキーでいつも出ていて

オーストラリア人には結構人気なのですが

私は初めて食べました

 

うん なかなか美味しいです

亡くなった父なら鳥の餌というところでしょうが

 

f:id:yarumomo:20160816135331j:plain

 

 

 

こんなふうにヨーグルトをのっけて

牛乳をざぱっと入れて砕きながら食べてみました

⒈5個入れたら牛乳を吸って途中で増えてしまいました 失敗

 

私は一個でよかったです

ちなみにこちらの人は3個も4個も入れて食べています

 

f:id:yarumomo:20160816135319j:plain

 

 

それにしても便利ですね デリバリーサービスって

ちなみに4ドルは時間指定なし 時間指定ありだともっと高いです

 

それでも当日の朝には大体のデリバリー時間を

2時間以内で指定したメールが届きます

 

コールス ちょっと見直しました

頑張って欲しい会社です