ピアソラ日記

徒然なるままに…南半球より

DVD「Irrational Man 」教授のおかしな妄想殺人  🌟🌟

 

昨日は職場に携帯を忘れました

今朝見たら着信履歴でいっぱい

 

一本の電話も来ない日なんてザラなのに

こういうときに限って電話がかかってくるなんて

 

Apple Watchが魅力的に思えた日でした

 

これは昨夜見たDVD

ウディ・アレンは最近どうも今ひとつです

 

f:id:yarumomo:20160815185413j:plain

 

 

 

教授のおかしな妄想殺人 予告編 -Irrational Man-

 

ホアキン・フェニックスも冴えない演技でした

魅力的じゃなさすぎて

どうしてエマ・ストーンのような女子学生が彼に惹かれるのか

説得力にかけます

 

説得力に欠けるといえばもっと大きな「なぜ?」も

 

ミッドナイト・イン・パリ」のような

コミカルで魅力的な人たちが出て来れば

荒唐無稽なストーリーも楽しくなるのですが

残念ながら笑えないダークなコメディでした

 

ウディ・アレン大好きなので次作に期待します